里親43日目:人が座っていたところが気になるのかな。

里親43日目。お気に入りのダンボールハウスの中に居ないと思ったらこんなところにいらっしゃった。

椅子の上でうとうと。

姿勢を矯正するシートの描く緩やかなカーブが体にフィットしているらしく、気持ち良さそう。ハマる場所、すぐに見つけるなぁ。

昼前にごはんをあげた後、日中は夫婦ともに出かけていたので夕方家に着いたら甘え声で向かってきた。おまたせ〜。

まったく触らせてはくれないけれど、毎日ごはんをあげ続けていると、甘え声が顕著になってくる。

いいぞ。この調子です。
日々の小さな変化に気づくと楽しくなる。

2016-06-13 | Posted in , 里親Comments Closed